28日にチビ子と「映画プリキュアミラクルユニバース」を観てきました。

IMG_20190328_224833_075


3月のプリキュア映画を見るとき、
なるべく鑑賞はこの28日前後にするようにしています。
なぜなら私の誕生日割引があるから!
さらに誕生日プレ?で飲み物無料券も貰えるから(≧∇≦)
有難いねぇ。

プリキュアの映画は、鑑賞前に中学生以下のお友達には小さなライト『ミラクルライト』がプレゼントされます。
ストーリーに従って、映画の最中に光らせたり振ったり。
だいたいクライマックスの頃に振るシーンが数回あるのが定番なのだけど、
今回の映画はミラクルライトがテーマとなっているストーリーなので、途中に何度も振って光らせて応援するシーンがあって、小さな子どもたちがみんな楽しそうに何度も降ってて可愛かった(*^^*)

IMG_20190328_224833_074


ストーリー自体は前回の方がしっかりしていたし、映画としても良かったかなぁなんて思ったけど
たぶんそれは大人目線。
チビ子は今回も楽しかったようで良かったわ(*^^*)