5月5日(土)の子供の日、GW恒例の倉敷でのTHE ALFEEのコンサート。

秋にライブデビューしたチビ子も当然行く気満々(^^;)なので
今回は一緒に倉敷へ行ってきました。

倉敷駅から美観地区をフラフラと歩いて川下りやってたの見たりアイス食べたりとしながら会場へ。
DSC_0325

DSC_0332
どーんと渋いトラックが待っていました(^^)/

ライブ中はキラキラした目でずっとおねえちゃん(高見沢さん)を見てました。
位置的にそのまま前を向いたら坂崎さんが見やすい席だったのだけど
そっちじゃなく少し人の陰になっても必死にとにかく高見沢さんを見てました(笑)
…そんなに?(^^;)
MCで大爆笑してたり、聞き覚えのある曲に喜んだりしつつ
足が痛くてずっと立っていることはさすがにできなくて座ったり立てったり。
そういえば前回はほとんど抱っこしてたっけね。
今回も後半の数曲は抱っこしてお姉ちゃんを堪能(爆)
特効のテープが今回は届かない場所だったので
飛んでいるのを見て「きらきらきれいね…」とちょっとさみしそうだったな(笑)

家に帰る頃には足が痛くて半べそだったチビ子。
バッタリ寝て翌朝「真ん中のおじちゃん(坂崎さん)のギターの先が2本あったのすごかったね、
お姉ちゃん(高見沢さん)のギター光ってたのすごかったね!」って寝起きから興奮気味(笑)

あと「左のおじちゃん(桜井さん)面白かったね」だって(笑)

左のおじちゃんいっぱい歌ってたのに印象に残ったのはコントという(゚∇゚ ;)

DSC_0347

購入したグッズたち。
クッキーとお煎餅とお茶、パンフレット、手ぬぐいにハンドタオル。
ピンクのハンドタオルはチビ子が欲しいって言うんで。
早速学校に持っていってるよ(^^;)ちょっと大きいんだけどポケットパンパンにしてる(笑)
次もやっぱり行きたいそうで、こりゃ毎回一緒に行くことになりそうだなあ(^^;)