プリキュアの前日、久しぶりにいつものお店(萌)でのライブに行ってきました。
順平さんお久しぶりだよなーと思って調べたら2013年の林亭として来られた以来でした。



前回も来ていた遠方の友人が久しぶりに来るので少し早めに行ってお食事を。
カレーを頂いたのだけどピリッと辛くて美味しかった(´∀`*)
一緒に頼んだグリーンココアはここの名物なのです。
ピリ辛のカレーと甘いグリーンココアが意外にも合いました♪

順平さんはギターも歌ももちろんいいんだけど
こんな間近で聴くことができるバイオリンがまた素晴らしいのです。

鎌倉さんは私は初めてだったけど渋くかっこいいおじさまでした。
歌声も低く響く声でかっこいいの。
で、歌も演奏も素晴らしいのに、その間の喋りが面白すぎてお腹抱えて笑ってしまって
直後の歌がなかなか入ってこないんですけど( *´艸`)

久しぶりの友人や知り合いともあえて、私も最近はなかなか行けていないけれど
またみんなとの再会を楽しみに元気でいなくちゃね〜。