春休みに入ってからチビ子と観にいったのは
映画プリキュア スーパースターズ!

DSC_0089DSC_0091

ずっと約束してたからね。

前に行くの忘れて観られなかったのをずっと覚えてるチビ子さんが
今回は何度も何度も行くよ行こうねいつ行くの?って(^ω^;)
なので始まって1週間くらいで。

でも、プリキュアとかの子供映画って
3週目には朝だけとかになったりしちゃうから(前回そうだったから慌てたよね
観に行くつもりがあるなら本当に気が抜けない…。

今回は、今放送中の「ハグっとプリキュア」に加えて
前年の「プリキュアアラモード」ともう一年前の「魔法つかいプリキュア」が出演してて
ガッツリと親子で一緒に観てきたシリーズたちのキャラクターが次々と出てきたので
魔法つかいプリキュアなんて、わー!懐かしい〜\(^O^)/って私が盛り上がっちゃった(笑)

あと、最後の最後に次回のお知らせがあったんだけど
次回作品には初代の「ふたりはプリキュア」が出演するそうで
客席中がざわざわと…してました親の方が(笑)
当時観てはいないけど、聞き覚えある懐かしい曲が流れてたよ〜。

チビ子のお友達の中にはもうあまり観てない子もいるみたいだけど
チビ子はまだまだガッツリ観てるので次も行くんだろうなー。

DSC_0094


毎回もらえるこのライトもあといくつ増えるかな?