12/20に発売になったTHE ALFEEのニューシングル。
リードボーカルは16年ぶりとなる坂崎幸ちゃん♪
(「Juliet」が16年前とか時間早く流れすぎΣ(・ω・ノ)ノ)

カップリングの「この素晴らしき愛のために」は前シングル「今日のつづきが未来になる」に続いて
日テレ系「ぶらり途中下車の旅」のエンディングで昨年流れていたんだけど

こっちはやってないですよ(^^;)
ようやくちゃんと聴くのですよ。

  

  

左上が通常盤、隣が初回限定盤A、
左下が初回B、そしてC。
前シングルのジャケ写が評判良かったからなんだろうけど
初回限定Aのジャケ写がとても良い雰囲気なんだけど
これが通常盤で良かったんじゃ・・・(あ、そうすると前作に似すぎててわかんなくなる?)

次のジャケ写も期待しています 

DSC_0003

というわけで全4種購入。
特典のクリアファイル、裏はジャケ写4種の写真がズラリ。
この大きさのクリアファイルがどんどん溜まってきてます。
あちこちに置いてあるからちょっと整理しなくちゃね。

16年ぶりリードボーカル坂崎さん、週刊オリコンチャートどうなるか。
ドキドキドキ・・・。