6/21(水)の夜は竹ヶ端運動公園にて天皇杯。
鹿児島ユナイテッドFCとの試合。

年に一度は福山でも試合をしてくれるのがいつも楽しみ♪
チビ子と一緒に行ってきました。
今回はサンチェさん来てなくて残念・・・。

DSC_4787


夜に芝生席でゴロゴロまったり(^ω^)

試合は3-2で かろうじて勝利。
工藤、宮吉とゴール来て、終盤の決勝ゴールは工藤ちゃん2点目!

リーグ戦もなかなか調子上がらないけれど
こちらもよもや…と思うような展開でドキドキしたよ(^ω^;)
工藤ちゃんリーグ戦も頼むよ!!

DSC_4791


試合後ぐるっとこちらにも歩いて来てくれる選手たち。
声掛けたり手を振ったりしていたら
急に歓声があがりその歓声が近付いてきたと思ったら
壁沿いをハイタッチしながら歩いてきた工藤選手が!!
ほんの一瞬だったけど めっちゃカッコよかった〜(*´ω`*)
これからもっともっと活躍してほしい選手!
これからもよろしくお願いします!