そんな6年近くも出てなかったってことにビックリ。
ベスト盤がいろいろと出てたのと
アルバム発売とか関係なくライブツアーがあるので
それほどこちらも気にしてないというか(笑)
てわけで本日発売なTHE ALFEEさんのアルバム

三位一体 (初回限定盤B) [ THE ALFEE ]
三位一体 (初回限定盤B) [ THE ALFEE ]

三位一体 (通常盤) [ THE ALFEE ]
三位一体 (通常盤) [ THE ALFEE ]


「三位一体」の初回限定盤3種をゲット♪
初回限定盤3種にはそれぞれBonus CD が付いてました。
封入されてたメンバーさんの名刺はランダムに1枚ずつ入ってるそうだけど
うまい具合に3人分そろったv(´▽`*)
ちび子がお姉ちゃん♪(高見沢さんのこと)って喜んで並べて遊んでたわ(^^;)
ちび子BOXへコレクションされる前に回収〜(^^;)
image


ちび子の幼稚園冬休みに入ってるからなかなか落ち着いて聴けそうになくて
全部聴けるのはいつかしらん(^。^;)
ひとまずPCからiPodにおとしたけど、ちゃんとCDデッキでそこそこの音量で聴く方が好き♪