もう先週になっちゃった。
9/5(土)は竹ヶ端陸上競技場にて天皇杯2回戦の
サンフレッチェ広島vs広島経済大学サッカー部の試合を観戦。
ラジオ番組で当たったチケットで ちび子と母と3人で(^o^)
image
この前の広島でも降ったし
連日の不安定な天気で雨が気になって
カッパに折り畳み傘にビニールのゴミ袋にとバッグをパンパンにして行ったけど
途中あやしい雲も広がりかけたけど
何とか最後まで降らずに持ってくれて良かった〜(^ω^)

imageimage

サンチェが自分のグッズ(なりきりサンチェ)の販売をしに来てました!
買ったらその場でサインもしてくれてたり(´(ェ)`)
ちび子がしばらく眺めてたらサンチェが気付いてくれて
ハイタッチしてもらって大喜びヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
サンチェの手はふわふわしてたそうな(≧▽≦)

image

結果は8-0って大差で快勝ヾ(≧∀≦*)ノ
たくさんのゴールの中で一番興奮したのは皆川選手のゴール!
昨年もここで公式戦初ゴール見たけどこの日は今年初ゴール。
ここからまた爆発してって欲しいよほんと(^o^)!
チケット2枚あったからサッカー観戦初めての母を誘ってみたけれど
目の前でのゴールラッシュを楽しんでもらえたようでひと安心だわ(^ω^)

2週続けてサンフレ観戦したら
またすぐ観に行きたくなったよ。
今シーズンのうちにもう一回行けるとよいなぁ〜。