4月中旬から花粉やらで調子悪かったところに
子が風邪をひいて私もひいて
いったん治まったのだけどまたぶり返して
ずーっと調子の悪いまま気がつけば5月(´・ω・`)

今回の風邪はノドのイガイガがなかなか抜けないねえ。
それでも何とかおさまってきたかな。
子が今日は幼稚園に行ったので
気分転換にお昼にちょっと贅沢ランチ

e59075cb.jpgc03007eb.jpg

そういえば落ち着いたお店でこんなお食事するのなんて
何年振りだろうかって、ふと。
子連れだとなかなか落ち着いた雰囲気のお店になんて
行かないものねえ。
たまには良いね(●´ω`●)
ステーキ丼もデザートも美味しかった♪ またがんばろ。